受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

私は恋愛に向いてないです、どうすればいいですか

閲覧数87 コメント数0 personみさ edit2024.05.21

私は好きになった人に「好き」と言われすぎるのが苦手で、3日に1回でも多いと思ってしまい、「好き」と言われれば言われるほど、「好き」の価値が薄まっていってしまいます。
恋愛を人生においてそこまで重要視できなくて、1ヶ月に1回出かけたり出来ればそれで満足してしまい、色々友達とか趣味とかそっちの方を優先したい時も多々あります。
連絡は1日1回くらいのやり取りでも十分すぎるくらいですし、夜、電話するのも好きじゃありません。
そのせいで、「好き!」と思える人と付き合っても1週間くらいで「え、好きだっけ?」となってしまい、本当は好きになってなかったのか、なのに、付き合ってしまって、相手の時間と気持ちを無下にしてまった、最低だと思ってしまいます。
自分に問題があるのは分かっているのですが、具体的にどうすればいいか分からないので、相談させていただきました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up