解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

友達関係がもうよく分からないです

閲覧数174 コメント数3 personねこ edit2024.05.21

こんばんわ、女子高生です。

私には普段からよく話してる2人の男友達がいるのですが、最近めっきり話してくれません。というか会話に入れてくれなくなりました。

原因はなんとなく分かってます、、長くなるので簡単に説明させてもらいます。男友達2人はABで分けますね

・Bが私のこと好きらしいとAから言われた
・そのあと私はBのことを恋愛対象として見れない、なんとかして諦めてもらおう的な感じでAに相談していた
・それを実践したらBが傷ついちゃって、Aが全面カバーしてくれた
・Bとはしばらく距離を置いた後話しかけたら、2人とも素っ気ない態度&軽く無視(2人は変わらず仲良いです)

私はずっとAに頼りっきりでワガママばかり言ってたから、愛想つかされちゃったのかなと。。言葉も前より強くて、関わりたくない感がすごいです。
Bにも本当に悪いことしたなって思ってます。。変に遠ざけず、私があのまま受け入れていれば良かったのかな、

もうどうしたらいいのか分かりません。最近はもう学校に行くのが億劫になり、この事を思い出す度に消えたくなって涙が出ます。
私がいなかったらこんなことなってないのに、そもそも私が男だったら、とかずっと考えてます。

こんなに話せる友達はこの2人以外いないので、(男子校みたいな環境で女子がいません)最近ずっと1人ぼっちです。完全に自業自得なんですけど、これって修復可能なんですかね、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up