受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

明日、1週間連絡を絶っていた彼と話をします。

閲覧数65 コメント数0 personむぎ edit2024.05.26

明日の仕事終わりに、1週間連絡を控えていた彼と会って話をします。
彼が、私の言動をきっかけに私が彼のことを好きじゃないのかも、将来が不安という気持ちになったそうです。私は彼が大好きなのでそれはつたえたのですが、
気持ちを落ち着けて考える時間をつくるため連絡を控えて1週間後に話をしようということになり、明日話をする予定です。
明日振られてしまうのか、なかなか気持ちが落ち着かずここに書きました。
距離を置いた後も、仲良くしているカップル、夫婦っているのでしょうか、、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up