受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

昨日振られました会社は行けませんでした

閲覧数96 コメント数2 personぷりぺりあ edit2024.05.27

友達2人と彼女と計4人で遊びに行った帰りに別れを切り出され、もう付き合うつもりはないとまで言われました。交際期間が長かっただけにかなら辛く、仕事にも行けそうにないので「失恋してしまいました」と言ったら休んでいいからと言われましたがどうも何もできません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    ぷりぺりあ 20代前半 男性
    たまたま四つあったグラスが割れているのを朝見てしまい涙が止まりませんでした
keyboard_arrow_up