受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

ずっとずっとつらいです

閲覧数102 コメント数2 personみく edit2024.05.27

考えてることまとめるために書きます。
わたし持病のせいで気分?感情がぐちゃぐちゃになったり体調がずっとすぐれなかったりするときがあるんですけど、担任の先生は予め知ってくれてるので気持ちが楽で、友達とかにはあんまり言ってないです。
今日本当に具合が悪くて保健室に行ったんです。そしたら熱計らされて、でも風邪とかじゃないので熱はなくて。いつもベッドで横になって一時間たってマシになったら帰るか教室に戻るようにしてるんですけど養護教諭の人が変わっちゃってそれ知らなくて。座学なら頑張ってと無理やり外出されて教室もどったんです。なんかすごく嫌で、それから保健室行きたくなくて1日過ごしました。本当に今日しんどくて親に話したら担任に言った方がいいと言われてでも迷惑かかると思ったら言えなくて、どうしようか悩んでます。だからといって親から話すのはおおごとになりそうで、やっぱり自分で言うしかないんですかね。言いずらいし泣いたりしたら面倒だとおもわれそうでゆうきがでないです。明日も行きたくないし誰ともあいたくないはなしたくないです、つらいです。本音を言うと泣くみたいなのって、治した方がいいんですかね?なおるんですかね?親も普通の子の方が良かったって思ってるんですかね?変なこと言ってごめんなさい。明日がんばりたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up