一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

女性からホテルに誘われる場合

閲覧数149 コメント数4 personまっこり edit2024.06.11

恋愛掲示板と迷ったのですがこちらで相談させてください。
25歳、交際経験ありません。

1年前に失恋してから恋活頑張ってます。直近で仲良くなった女性3人とも女性の方から夜の誘いをされました。

失恋した相手は付き合う前に体の関係を持ってしまい、そのまま付き合えず振られました。それがトラウマで付き合う前に体の関係を持つのは避けたいなと考えてました。

1人目ははホテル誘われて断ったら連絡先ブロックされました。
2人目は割り切りの関係になりたいと言われたまに会ってます。でもいちゃいちゃはするけど最後まではしてません。

3人目ははじめてアプリで仲良くなれた人で顔合わせの時点で付き合いたいなと思いました。しかしホテルに誘われてしまいました。
断ってブロックされるくらいなら行っとくかとなったのですが、お酒飲みすぎてたのとトラウマのせいかうまく出来ず、ごめんとみっともなく謝って終わりました。なんとなくもう会ってくれないかもなって察してしまいました。

なんかしんどいです。えっち上手なヤリチンをかっこいいと思ったことは無かったけどそういう人がモテるのが納得してしまいました。

みなさんは付き合う気ない人をホテル誘いますか?付き合う気ないからホテル誘うんですか?
恋人にはしたくないけど体の関係は持ってもいいかなと判断されちゃうのは何が原因なんでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    えぬ 20代後半 女性
    3人とも出会いはマッチングアプリですか?
    Tinderみたいなヤリモク多い感じの…
    普通に過ごしていてそんなにヤリモクの女性と出会うことって無いし、主さんは真面目なタイプみたいだから出会う場所が良くないのかな?と感じました。

>みなさんは付き合う気ない人をホテル誘いますか?付き合う気ないからホテル誘うんですか?

見た目がタイプだけど性格は合わないだろうな〜という人なら、付き合う気が無くても身体の関係を持ちたいな〜と考えたりはします。

ただ、見た目がタイプであればあるほど繋がりを断ちたくないので、いきなりホテルに誘ったりはしないです。
    まともな男性には引かれるし、こんな人他にはいない!と思ったら逃したくないですからね。

だから主さんがホテルに誘われるのはいくつか考えられる理由があって、まともじゃない(そういう誘い方しても引かないチャラい・遊んでる人)と思われてる(イケメンだと遊んでると思われがち)、他にも似たような人がいる…たぶん誘われるくらいなので世間一般的にいうイケメンなんだけど、量産型的に見られていて他にも代わりがいると思われてる。(外見がタイプかつ趣味とか性格とか内面的に合う要素があると、この人しかいない!となるけど外見しか決め手がない)

でも文章読んでいて、何となくイケメンかつ押しに弱いから肉食系ヤリモク女性にがっつかれてるのかなーって感じました。

>恋人にはしたくないけど体の関係は持ってもいいかなと判断されちゃうのは何が原因なんでしょうか

女性によって好みがあるので憶測ですけど。

顔が良い、身体が男性らしくて魅力的とか、何かしら魅力がある。

でも、性格が合わない、将来考えるには歳の差がある、女の子に既に彼氏がいる、主さんに彼女がいる(今回これは無いけど)など、何かしら真剣に付き合うには障害がある。

でもたぶん恋活ということなので、ヤリモク感強めのマッチングアプリを使っていて、最初からヤリモクで相手探ししている女の子に遭遇したりしてるだけじゃないかなと感じます。

あと余談ですけど、失恋した子と付き合う前にエッチしたのに付き合えなくて…という話ですが、付き合ってからでもエッチしてみてなんか違った、やっぱり無理、ってなって別れることも全然あるので…別にそれは付き合う前とか後とか関係ないから、コミュニケーションとか相性の問題と捉えた方が良いと思います。
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up