受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

彼氏が推しに嫉妬してきます。。

visibility382 chat0 person香月 edit2024.06.22

付き合って1年5ヶ月になる彼氏がいます。
今までは私の推しにも理解があり、聴いてくれるほどでしたが、最近嫉妬が加速していて、ホームの1面だけ推しのウィジェットを貼っているのですが、それに嫉妬していると言われました。嫉妬しないようにと推しが「イケメン」や「かっこいい」といったワードを言わないようにしていてたのですが…ウィジェットにしていることで嫉妬されてしまいました。私なりに配慮をしていたつもりなのですが、それでも嫉妬されてしまい悲しいです。推しも彼氏も好きで大事です。推し関係の対処法ないですか…?ウィジェットを変えるのが今の問題では手っ取り早いですが、今度はライブまで制限されてしまったら辛いです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up