受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

あの子を振り向かせたい

visibility206 chat2 personダンゴムシ edit2026.01.25

 こんにちは。高一男子です。
 もうすぐ学年が変わる季節となってきました。文理選択も終わり、来年から本格的に受験へと意識が向いていきます。そんな中でも私は恋をしています。今好きな子がいます。Nさんとします。
 Nさんとはただのクラスメイト、という関係です。書道部のNさんとは体育祭、文化祭、といろいろなイベントがあった中でも結局接点を作ることができないままです。接点があったとしたら、授業中に先生が「いつも食べているお菓子」というテーマで雑談を隣の人とすることになりました。その際Nさんが隣で、苺大福が好きだと教えてくれました。といっても、それから苺大福を買う機会もなく、結局話の種となることはありませんでした。(県内30分ほどですので買いに行こうと思えば買いに行けそうです。)

 さて本題に入ります。もう直ぐバレンタインです。あの子に想いを伝えたいと思っています。皆さんに相談したいことは③つです。
①クラスメイトからお菓子をもらうのはありか?(相手目線)
②わたすお菓子候補として、オランジェットを作ろうと思っているのですが他におすすめもありますか?
③バレンタインでいきなり想いを伝えられるのはありか?(相手目線)
です。
他に不明点などございましたら都度情報を付け足していきます。
よろしくお願いします。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up