受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
気になる人に連絡できず時間が空いてしまいました
visibility222 edit2026.03.31
相手はその時まで私のことを知らない状態でしたが、会場では好きなYouTuberやゲームの話などをして、少し会話ができました。
その場では相手から「写真撮ろう」と言ってくれて一緒に写真を撮り、帰り際には相手から手を振ってくれました。
ただ、私は恋愛経験があまりなく、メッセージを送るタイミングが分からず、結局ほとんどやり取りができていません。
一度だけ、相手が美術展に入選していたのでお祝いメッセージを送ったくらいです。
これからお互い就職で忙しくなると思うので、連絡がさらに減ってしまいそうで、このまま忘れられてしまうのではないかと不安です。
今からでも連絡をして仲良くなることはできるのでしょうか?
また、どんな内容で連絡するのが自然でしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


