受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

納得できなくてずっとモヤモヤしてる

visibility284 chat3 personななし edit2024.07.01

仕事で飲食をしてますがお店からしたらやはりセールスを取ることのほうが大切なのでしょうか。

床が油が浮いて歩いてるだけでも気を抜いたら滑ってしまうような状況でもセールスが大切なのでしょうか。
もし滑って打ちどころが悪かったら…っと考えすぎてしまう私がおかしいのでしょうか。
クルーの命、身体をセールスより最優先してしまった私はその時、その場の時間帯を管理する立場として失格なのでしょうか。
お客様に迷惑をかけることがクルーの命よりも勝ってしまうんでしょうか。
結果的にセールスが取れずクルーが勝手に人員の配置をぐちゃぐちゃにし店長には怒られる。
もう泣きそうです。
心がしんどいです。
この結果になったのは私が店舗運営をするよりも前の時間帯での準備不足、発見の遅れが原因と言うのももちろんありますがピークのセールス状況、売上の最終結果は私の時間帯で確定してしまうので全て私が悪いように思えてしまい自分がどれだけ無能なのかとずっと考えてしまいます。
無能無能無能無能。
無能という言葉が脳を支配してしまって何もする気になれません。
考えないように頭を使うゲーム、好きな動画等、できることはしていますがやはりふとした時に思い出してしまい考えちゃだめとすぐ消し去ろうとするんですが結局同じことの繰り返しでここに吐き出すことにしました。
よく分からないこの文に目を通してくださった方、ありがとうございました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up