受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 男性

飲み屋の女性を好きになった

visibility158 chat3 personまーくん edit2024.07.15

好きになってしまったので、その子の働いている店に通うようになり、店来てと言われたらついつい行ってしまう。都合のいい客だと思われてると思いながらも
プライベートでもご飯や飲みに行くので、脈はあるかもと思ってしまいます。好きとは伝えているのですが
ながされるので、あきらめたほうがいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    まーくんさんはじめまして。
    さきちと申します。

    まだ諦める必要はないと思いますが、脈ありかどうかというと、微妙ですね。

    まだ都合の良いお友達レベルの気がしますし、
    関係の上でお相手の方が優位に立っているので、すぐに結果を出すのは難しそうです。

    好意を丸出しにしてしまうと、この上下関係がなかなか動かないので、焦らないアプローチが必要かもしれません。
keyboard_arrow_up