解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

奥手男子難しすぎて助けて欲しいです

visibility108 chat0 personさば edit2024.07.19

好きな人がLINEやってるって友達が教えてくれました!!

でも、その友達は男の子で好きな人とは同じ保育園だったのに誘ったら遠回しに断られてしまいました。

そんな人が繋いでくれると思いますか?

インスタはやっていません!好きな人と仲良いい他の男の子に相談したら今度話すときに好きな人に交換してもらうよ!って言ってくれました。(その男の子が繋いだら、私に送るよみたいなこと言われました。好きな人は可哀想だけど。)

あと好きな人は、最近モテ始めてて辛いです。

それも、好きな人がいるクラスの女子にモテてます!!!

私は違うクラスだからオワコンです。。

ライバルはどうか知らないけど、いろんな女の子に話しかけられたとき目合わせないで下ばっか向いてるのに私のときだけお別れするまで目合わせくれるのは嬉しいです。

最後に、好きな人に避けられてる感じがして辛いです。

いつも女子がいてもボーとしてたり、下ばっか向いてるのに、私、友達(彼氏持ち)といたときに好きな人含む男の子3人がいて友達はその中の1人(好きな人ではありません)に用があって話してるときに、好きな人がふらふらとか周りきょろきょろしてるんですよ!!

〈 アドバイスしてほしいこと 〉

➀ 断れないLINEの交換する約束とかありますか?(交換してくれるように頼む友達から好きな人のLINEもらえる前提でお願いします。遊ぶ、会うNG でお願いします。とてもインドアな人なので)

② ライバルと差をつけるには?

➂避けられてますか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up