ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

この行き場のない、失恋の乗り越えかた

閲覧数108 コメント数5 personさりな edit2024.07.02

先週、結婚を考えてた彼氏に結婚願望がない、あなたの時間を無駄にさせてしまうと振られてしまいました。
それから不眠、食欲不振、胸の動悸、気力低下、食べても戻してしまう。
本当に大好きで、愛してたんです。
でも、自分ももう前を向かなきゃと言う事でLINEで泣く泣く今の気持ちを伝えてバイバイしました。
それから夜になると不安になり毎日泣いてます。
数週間前までは本当に仲が良く、毎日連絡も取り合ってたし来月の予定も決めてた。
多分、誰かに大丈夫って言って欲しいだけかもしれません。
多分、誰かに辛かったねって言って欲しいだけかもしれません。
今までの失恋ならすぐ相手のことを大っ嫌いになってたのに彼に酷い言葉を言われたのにまだ大好きなんです。
復縁は求めてないけどこのどうしようもない行き場のない気持ちをどこに向ければいいいのか。
会社も気持ちが落ち着くまで休んでいいよと言われてます。
失恋だけでここまで落ち込んでしまうのはおかしいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up