受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

気になる人へのアタックの仕方

閲覧数62 コメント数0 person愛梨 edit2024.05.12

現在私は学生でお相手(Yくん)も学生です。去年、生徒会でYくんと出会いました。出会った日に雨が降っていたのですが私が傘を忘れてしまったため最寄りの駅まで一緒に傘に入れてくれ私が濡れないように傘をさしてくれて帰り道のお話もとても気楽に話せて第一印象は優しくて話しやすい人だなと思いました。私がもっと話してみたいと思っていた矢先Yくんが部活に専念するために生徒会を辞めてしまいました。私とYくんはコースが違うため話すことができず諦めていたのですが今年コース編成でYくんと同じコースになれました!しかも隣のクラスで見かけてすぐに話しかけちゃいました笑 私が隣のクラスなのびっくりした!!って言ったらYくんはコースが上がるように頑張りました笑と言っていてLINEでも改めてよろしく!と送ったら僕もビックリした、隣のクラスになれるなんて思ってなかったしと返信がきてとても嬉しかったです。その後もちょいちょいLINEしていてこの間MBTIをおすすめしたらやってくれてYくんはenfjだと教えてくれました!Yくんにそっちはなんだったー?と聞かれてinfpだよと答えたら相性いいね僕たちと返信がきてわざわざ調べてくれたのが嬉しかったです!
ただいつも私からLINEをしていて最近迷惑かな、?とか色々考えてしまってアプローチがうまく出来ません。どうしたらいいのでしょうか?アプローチ方法などなんでもいいのでアドバイス欲しいです!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up