受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

塾の先生に恋してしまったかも知れません。

閲覧数166 コメント数2 person道端のふくろう edit2024.05.17

文章が疎い部分がありましたら申し訳ございません。
もし分からない点があればお申し付けください。

出会いは塾の先生で、最初はかっこいいな〜とは思わなかったんですが、どんどん一緒に授業をしていくうちに心が熱くなるような思いがあって、好きなのかもしれないと思いました。
その人の些細な動きや言葉ですごく心が動かされるんです。
私は塾に入ったばかりなのでいろいろ気にしてくれていてほんと優しいなぁと思っていたら好きかも知らない⁉️と思いました。
その人のことを考えるとなにしてるのかな。などその人を思い出しながらいつでも考えちゃいます。
でも塾の先生と生徒だなんて塾の掟ではNGな事だと思いますし、自分が原因で辞めてしまったり、問題になったらなんて考えたら心配でしょうがないです。
付き合えたりなんて極わずかだと思うんです。
でも自分は相手にすごい気持ちをぶつけてしまうタイプなので自分がその人のことが好きなんだということはわかる人にはわかってしまうと思います。
なので感情を表に出さないようにしています。
でも相手はただただ子供に勉強を教えているという感情だと思っています。
変な期待はしたくないので自分にしてくれた嬉しい些細なこともそんな期待はしないでおいています。
これから私はどうしたら良いんでしょうか?
これは諦めた方が良い恋なんでしょうか?
またこれは恋なのかを教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

恋だと思いますよ。
    そもそも恋に定義なんてないですからね。

生徒と先生の禁断の愛ってドラマかっ!って思いがちですが、けっこうあります。
    確かに学校の先生とは問題になりそうな話ではありますが、塾ではそんなに真面目に考えなくてもって思います。

諦める必要も理由もないので、前に進めばいいと思いますよ。
    ただ、ダメだった場合でも関係性は続くので、気まずさLv100になるのでその辺の配慮は必要かと思います。

頑張ってください。
keyboard_arrow_up