受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

一生に愛されません…

閲覧数231 コメント数6 personクロ edit2024.07.21

最近は毎晩泣き始めました、、もう限界です。
愛された経験は一切もなく、僕の恋人になりたい人はどこでもいません。何をやっても、何に努力しても他の男性に負けます。

男性なのでこういう風にこっそり病んでも愛されないし、こういう風に、心から叫んで投稿しても愛されません...

一回でも誰かの一番になって支えてあげたい...
期待されすぎて、毎日一人一人一人なんて疲れています...心はもう既に壊れていますがどう隠そうとしてもバレてしまっているというか、愛すべきという価値がないとみんなに判断されています。

全部を試しました。マッチングアプリ、話しかける、全部です。好かれた経験は全くないです。

自慢話じゃなくて素直に「ハーフだからモテそう」「優しい」「可愛い」「繊細」と結構言われても、困惑しかありません。
恋人の経験無しの僕のどこかがダメですが分かりません。
家族すら大事に思ってくれないし、、愛されたい...誰かに貰ってなかった愛も返したい...

何も出来ないので涙を流すしかない...
最後まで一人でいたくない...
一回でも愛を感じたいです...
生涯独身の精神的な準備は出来ないし、苦しすぎて毎日眠れません....
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    麗華 30代 女性
    クロさん、こんにちは!
    泣く事はストレスを体から吐き出せるので悪い事じゃないですよ。

負けという事もないです。
    あなたにしか無い魅力があります。

今は愛だけに意識がいきやすいのか、それ以外は楽しくない、つらい、苦しい、悲しい、寂しい、孤独な気持ちでいっぱいだと思います。
    でも思い出してください。
    クロさんは1人じゃないです。
    今日はとっても暑いので体調に気をつけてくださいね。
keyboard_arrow_up