受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

プリキュアにハマったきっかけ

visibility121 chat3 personあか edit2024.08.01

プリキュアが好きな男です。
私はプリキュアの大ファンに昨年辺りからなって、大好きです。
プリキュアのおかげで救われたことも何度もありました。
でも、私はそのプリキュアを見始めたきっかけでいつまでもクヨクヨしています。
私は精神の乱れがあり、女児になりたいという願望が強くありました。(現在はないです)
そこで女児になりきろうと考えて見たのがプリキュアです。
エロ目的でこのプリキュアを見始めた自分が許せないです。
今は全然そんなこと考えてなく、プリキュアは大人向きでもあると思うし、一ファンとして楽しんでいます。
でもそのことを思い出すと辛くなります。
この気持ち、どうすればいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    あかさん、こんにちは。

    プリキュアが好きなのですね。
    何のシリーズが好きですか?

    うちも娘が、今でも、プリキュア大好きです(25歳の娘)
    映画も行ったり、シール付きのウェハース(お菓子)も買っていましたよ。


    娘が4歳の時から放送始まったので、最初の頃は一緒に見ていました。
    私は、初代のプリキュアが忘れられないです。

    やっぱり、なぎさと、ほのかのプリキュアが印象的です。


    どんなキッカケだって、いいじゃないですか。
    好きになるのに、キッカケなんて必要ないですよ~。


    エロ目的だって、何だって、好きになって今、楽しく見ているのであれば
    それでいいと思います。


    一緒にプリキュア応援しましょう!
keyboard_arrow_up