受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

時間の無駄でしかない。電話したがる理由。

visibility93 chat1 personまい edit2024.08.15

マッチングアプリ緩く利用してて
そんなにやり取りしてないのに電話しよ!とか
言われるとブロックしたくなります。

そもそも時間の無駄だし
めんどくさいなと感じてしまいます。

返信でも合わないなと感じたら即効ブロックします。

電話のが手っ取り早いんですかね。
私はめんどくさい
会ったこともないやつに時間を割きたくないです。

そこまで魅力なかったらブロックですが
会いたいなと思う人には苦手なんですよねと
断ったり、しつこかったらブロックします。

なんか昔はよかったけど電話が嫌いになりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up