一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
親友の好きな人が自分だった
visibility26 edit2026.05.19
その友人と、私の気になってる人(同性)が、部活が同じなので、LINEで様子を聞いたら、「そんなに好きなの?」と言われました。「まだ気になってるくらいの段階かな、恋愛感情を誰かにもつなら真っ先に彼女に持つかな」と答えました。
そして、ノリで「好きな人いるの?」と聞き、いると答えられたので、「誰?」と聞きました。
そうしたら、私と彼女の共通の友人Aと、彼女の会話履歴の履歴を見せられました。それは、私が言った「まだ気になってるくらいの~……持つかな」のスクショを送った後、脈なしですか()と言っている内容でした。
その内容で察していたら、彼女の方から「あはは もうむり」と送られて来て、その後は何を送って既読が付きませんでした。
学校で、頑張って聞いたら、ブロックしたと言われました。
その後からは、顔を合わせたら逃げられて、まともに話せない状態です。
別の共通の友人BとCも、彼女側についていて、「これはお前が悪い」と言われています。
現時点で、私はお互いの頭が冷えたら、手紙などの手段を使って思いを伝えようと思っています。
この先、どうするといいと思いますか?
アドバイス等いただけると幸いです。
補足:「これはお前が悪い」というのは、私の言動、性格についてだと解釈しています。例としては、Bがハンカチを忘れたときなどに、「どんまい、乙」と言ったら、そういう所だぞ?と言われました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


