受付終了

強くなりたい

閲覧数686 コメント数4 person退会したユーザー edit2015.07.01

ここのところ、多忙さに加え、思いもよらない人とのトラブル、心配事・・重なって・・つらいなぁと思います。自分がもっと強くなってどんなことにも立ち向かえる人になりたい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。強くなりたいといっても、今の自分はかなり頑張っていると自分で認めてあげたいと思っています。だいぶ強くなってきたと。ただ強いだけの人間は魅力がないと思うし、人間的じゃない。私がこうありたいという理想は、しなやかな人。柳のようにしなりながら、根っこはしっかりしている人。そんな人になりたい。
    退会したユーザー
    はじめまして(・ω・)うるるんです この手の質問が来ると大抵の人が、「本当の強さとは!!!」という俺様節的なリアクションを示すので、コメントが増えれば増えるほど、しんどくなってしまわれると予想します じゃあどうしたらいいの!??という話になりますが、では「本当の強さ」を「本当の晩御飯」に置き換えてみましょう 僕にとっての本当の晩御飯は、おばあちゃんが作ってくれる、クリームシチューとハウスバーモントカレーです(*^^*) みなさんにも、おかんのチャーハンとか、おとんのバーベキューとか、色々あると思います では、みずほさんにとっての本当の晩御飯、あるいは強さとはなんでしょう?? 僕の推測では、みずほさんの欲しい強さはみずほさんが今食べたい晩御飯のメニューと同じです さて、それはなんでしょう??・・・ みずほさんに必要なのは、胃薬です みずほさんは身の回りのことをあれもこれも頑張りすぎて心の中に飲み込みすぎてしまってるんだと思います RPGのLV10のみずほ勇者は、LV99の仕事大魔王にはとても勝てません まずは、回復アイテムでメンタルの回復をしましょう 自分の目の前の小さなことから少しずつ、レベルアップなのですo(`ω´ )o みずほさんはみずほさん相応にちゃんと強いんですよ ちなみに、今僕も少し強くなりました てってけてー♪勇者うるるんはみずほさんのメンタル回復を行った メールコミュ力が1上がった!!( ^ω^ )
    退会したユーザー
    突然失礼致します。

私も強くなりたいと思ったことがあります。
    でも、よく考えたら強いとか弱いとか、何が基準なんでしょうか?
    そういった問題に挫けることが弱いんですかね?
    立ち向かっていけることが必ずしも強いと言えますかね?

強いひとにも弱味は必ずありますし弱い人にも強味が必ずあります。
    案外、弱いと決めつけているのは自分だけだったり
    強いと決めつけているのは周りだけだったりしませんかね?
    退会したユーザー
    「強くなりたい」って気持ち、すごくわかります。
    わたしも今日それ思ったばっかりです。
    でも、そんなときこそ、ここにちょっと吐き出してもらえたらうれしいなぁ。
    ひとりじゃ強くなれないなって最近思うんです。
    まわりの支えがあってこそ。というか。

いろいろ毎日ありますけれど、吐きだして、吐きだして、
    ちょっと力抜いて、それであしたもふぁいと~!でいきましょう!
keyboard_arrow_up