一緒にお話したい
10代後半 男性

彼女を作るにはどうしたらいいんでしょう?

visibility100 chat3 personふぃー edit2024.09.10

私は恋愛経験ゼロの人間です。彼女を作るには自分からいかないととはよく言われますが、そうすると不審者判定くらうのがオチだと思うんですけど、それでも彼女がいる人が凄いと思います。やっぱり容姿の問題でしょうか。ナンパしてるわけではありません。彼女いる友達はそれぞれ同じコミュニティ内で作っているようです。うまくやっているのか、相手から寄ってきてくれちゃうのか…。友達の能力が羨ましい限りです。私は女性から避けられることはあまりなく、元同級生とかだと仲良くはしてくれるので、容姿が致命的ということはないっぽいですが、女性との縁がありません。そもそも男だらけの環境にいるので、普段から出会いを求めるのは難しいです。
最近女性と話す練習で元同級生やバイトの同僚にdmで話しかけ、「女性の興味ない男への対応」を身をもって体験しました。それは仕方なかったとして、逆に私に対してこんな対応じゃない女性なんているんですかね!?この現状を変えるにはどうしたらいいでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

天使ちゃん 50代 女性
    こんにちは。初めまして。天使ちゃんと言います。宜しくお願いします。
    文章読ませてもらって、何となく感じたのですが、○○さんは、誠実で、とても良い人なんだろうなぁって思いました。だから、あまりにも良い人だからなのかな?って、ちょっとだけ思いました。
    モテる人の傾向としては、安心感のある人よりも、ちょっとドキっとする人を、女性は好むんじゃないかと…
    傾向なので、全てがそうではないんだけれど、何となくそんな人の方がモテてるような気がするんですよね。
    昔の私も、そんな人を好んでましたねぇ。今は違うけどね。
    ○○さんは、たくさんの人にモテたいのかな?それとも、一人の人だけに好きって思われたいのかな?
    どちらも、共通しているのは、容姿とか関係なく、根拠のない自信があるかどうかを、女性は無意識に感じ取ってる気がします。
    だってね、ゴリラみたいな顔してて、身長も小さいし、足も短い、太ってる人だけど、何故かモテるみたいな人もいたし、
    顔は、鬼瓦みたいなのに、モテるやつもいたよ。
    共通していたのは、謎に意味もなく自信があった。
    逆に、顔はめちゃくちゃイケメンなのに、良い人過ぎて彼女いないって人もいました。
    ○○さんは、どんな彼女が欲しいのかな?
    理想の彼女を、目をつむって何分間か想像してみて〜。
    どんな会話をして、どんな所にデートに行ってとか、
    妄想して感情を感じてニヤニヤするの。そうしたら、目の前にそんな現実がそのうちやって来る時があるよ。
    コツは、信じてやる純粋度が重要だと思います。それをしながら、彼女作る為に行動する。
    私は、結構、このやり方で、いろんな夢を叶えて来たので、信じて試してみるのもありなのかなぁと、シェアしてみました。
    なので、面白そうかもって、ワクワクしながら、実験してみると、面白い展開が起こるかもです。
    心がとても、誠実な方だなぁって思ったので、そのうち、きっと、○○さんにピッタリの女性が現れると思います。そう信じて行動していれば、必ずそうなると思います。
    私は、そう信じてやって来たから、夢が叶っています。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up