受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

好きという感情が分かりません

閲覧数132 コメント数1 personつむぎ edit2024.06.11

私には好きな人が居ます。三組のH君です。きっかけは一目惚れでしたが、彼を知っていく内にちょっとした気遣いとか優しさとか内面も好きになりました。クラスが違うので会える機会は少ないけど、一緒に被る授業は隣座っても良い?と積極的に聞いたり一緒に帰れる日は帰ってます。でもH君は頭も良くて委員会などにも積極的に立候補するタイプです。ただ、優しいだけで恋愛なんか興味無いんじゃないかなって不安になる時があります。もともと私はあまり積極的に行けるタイプじゃないし恋愛経験も0に近いです。これとは別で2組に私の事が好きだと言ってくれる人が居ます。河川敷に呼ばれて行ったら告白されました。私には好きな人が居ることを伝えました。でも私の事が好きな人が好きだったので告白は素直に嬉しかったし、 H君が好きじゃなくなったら考えると言い、相手も分かったと言ってその後少しベンチに一緒に座って世間話をしてました。そしたらハグしてもいいか聞かれて好き同士だったら良いけどと言ってもじゃあキスはとか聞かれてずっと断りました。だけど相手も引かない感じだったのでハグだけしてその日は帰りました。その他にも1人でした事ある?とか聞かれて正直ヤリモクだろうなと思ってしまいました。H君は優しいけど向こうから話しかけることは絶対にありません。元から自信も無かったので更に私魅力無いのかなとかネガティブな方へ考えてしまいます。ヤリモクでも好きなら良いかと最近思い始めてしまいました。私は今高一で付き合ったことは1回、性行為はまだしたことないです。好きって何なんでしょうか。2組の子は本当に私のことが好きなんでしょうか。誰かアドバイス貰えると嬉しいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    好きって何なんでしょうねぇ。
    永遠のテーマかもしれません。

    つむぎ様は“妥協”を選ばれようとしてます。

    妥協自体は否定しません。
    でも2組のヤリモクの彼と付き合うことは違うと思いますよ。

    告白してフラれた直後にハグを求めたり、キスしようとしたり、性事情聞いたりと、まぁ普通の感性じゃないです。
    ヤリモクというよりアタオカです。
    それでも妥協して付き合いたいと思えるなら止めませんが...

    個人的には、そんなことで悩むよりもH君を攻略することにウエイトをさいた方がよろしいかと思います。
keyboard_arrow_up