解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

彼氏への誕生日プレゼントを悩んでいる

閲覧数99 コメント数3 personMeach edit2024.07.20

私と彼氏は保育園からの幼なじみで、付き合い始めてから3ヶ月経ちます。だいぶ長い間片想いで、告白から1年後に付き合い始めるというなんとも奇妙なお付き合いをしているのですが、彼も優しいし一緒にいて楽なので片想いが実って3ヶ月たった今でも夢見心地でいます。
来月、そんな彼の誕生日が来るのでプレゼントについて悩んでいます。私も彼と近い日に誕生日が来るのでお揃いにしようかと考えました。そこで、私も彼も普段腕時計をつけないので、お揃いの時計を買おうかと思ったのですが、友人に相談したところ微妙な反応をされました。付き合いはじめて最初の誕生日にお揃いの時計は重いでしょうか……?他のものにしたり、お揃いは諦めた方がいいですかね?その場合プレゼントは何がいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up