一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

私は彼に嫌われてますか?

visibility94 chat2 personゆーみ edit2024.09.05

現在高校2年生で、他クラスに好きな人が居ます。
彼は「選択授業」で週に2回被ってて2時間一緒に勉強します。

その頃から彼の視線を感じたり、よく目があったり、学年集会の時にたまたま隣に座ったら体が私向きに斜めになっていたり(この時喋った事ない)していて私もだんだん気になり始めてインスタを聞き、相互フォローしました。

(彼のインスタのノートが恋の曲をシェアしてたりして可愛かったです。)(余談)

ですがその頃から彼の友達にすれ違う度ニヤニヤ
されたり、授業が被ってる日の空き時間に彼と彼友達が私を見て何か話してたり、すれ違う時が目線が斜め下を向いたまま避けられたりもしました。
実際には話せれないので、
1度だけインスタDMで話しました。私から
「テストどうでしたー?」と聞き待ってた所
「まあまあー」
と来ました。それだけです。

ですがその後もよく見てきたり、選択授業内で
今日席替えをしました。ですが隣ではなく斜め後ろになりました。そしたら彼の耳が赤くなってたり、授業で使う 100均のボトルを配布され、
ジャンケンで先に選ぶ人を決めて1番にうちの班が勝って私は黒を選んだのですが彼もその後黒を選びました。(彼がとった後友達とニヤニヤしていた)(白(1個)黒(2個)オレンジ(5個)赤(10個(水色(7個)で彼はリュックが水色なので選ぶと思ったのですが黒でした。
心做しか私が黒を持った時に彼がガン見をしていたと思いました。
2つしか無かったので彼とお揃いになれて嬉しかったと同時にもう何か分からなくなりました。
このまま私は彼の事を好きでいてもいいのでしょうか?また、彼は私の事を嫌いなんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    あみ 10代後半 女性
    嫌われていると感じてしまいますし、すごく好きでいていいのかなと感じてしまいますよね。。お気持ちわかります。。、しかし嫌われていないと思いますよ!好きでいてもいいし、好きな方を選んでいいのです!しかし、気にしちゃいますよね、、。。でもきっと文章を見ている限り彼はあなたのことが好きなはずです!彼を信じてあげてください。恋愛の話など、普通の雑談など、してみるのをおすすめしたいです!自分からお話をするのが恥ずかしい場合、プレゼントなど、お手紙を書いてみるのもおすすめです!
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up