受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

推してるメンコンキャストが重め。

閲覧数95 コメント数2 personみすど edit2024.05.31

メンコンに通って3ヶ月くらいたちます。
私はたぶん枯葉なみに細客です。一回あたり2万円を超えないようにしていて回数が多いかっていうと月に2.3回ほど行くだけなので。

で私の推しているキャストさんが、私に信頼をしてくれたらしく、本名や出身地など諸々の個人情報を話す事が多く。
びっくりもしていてそんなに話していいもん?って思ってたら、こないだ行った際に配達をしたいなって時に推しのスマホで探していて一緒に見ていて言わなければわからない物を、実家と今の家の住所だって言ってすぐに隠すもなく、まぁ「私ちゃんなら良いや!」って言ってそのままで私も悪用もするわけでもないのであれですけど言わなければ気がつかないのになって思ってしまい。
私が髪の毛短くしようかなって言ったら、え?しちゃうの?でショートにもしてみたいやツーブロの話をしたらすごく悲しい顔をされて。
ピアス開けたいんだよねって話から色々話すうちにこの店って開けていいんかな??俺開けてあげたいみたいな事も言ってきて、開けてくれるのは私はありがたいなって思いつつ。その子が俺寝坊したら絶対○○くんが居る時はその子をヘルプにつける!他の子は誰つけたくない!とも言われてそうなん??なんで?って聞いたら、あっでも私ちゃんがこの子って言うならつけるけど。。本当に○○くんがいいなっても言われたこともあり。
最近本当に推しの子が何営業なのか分からない営業方法すぎてと
シャンパンやタワー系を煽られたことは無く。そして
いつ行くよって言ったら何時でも大丈夫だよ〜や行く日に遅れそうでも大丈夫〜暇だからなどその推しは私の他に本推しの子居ないかも疑惑があり...
2日連続行ける日があったので明日も行けるかも!って言ったら普通なら来て!!というはずなのに、
無理はしないでね!とも。

転がされてるのもわかっているんですけど、営業だと思いますか?ちょっとした疑問でして。。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

99.9%営業ですね~。
    いわゆる地方上京系の常套手段ですね。

太客になるための種まき期間です。
    心を開いてもらうためにキャスト側は常に内側(プライベート)を見せ、あなた様からのプライベートの相談・アドバイスに全力乗っかり信用を勝ち取るのがセオリーです。

彼が本気なら2回目以降、店に来させないです。

でも、それ込みで楽しむ場所かなと思うので心ゆくまで楽しんでください。
keyboard_arrow_up