解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

出会いがないどうしたらいい

visibility163 chat2 personこな edit2024.08.22

行動しないと出会いて言われたけどどうやって行動すればいいですか?
マッチングアプリは始めてみたんですが、会話が続かなくて諦めてしまいます。
5ヶ月前にに転勤で友達も知り合いもいない場所に引っ越してきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up