ただ話を聞いてほしい
20代後半
女性
不倫の末路は女が泣く
visibility1394 edit2024.12.02
職場で知り合いました。
お互い既婚者で、相手は50代、私は20代後半です。
私から彼に近づきました。
相手もそれに応えたため関係がはじまりました。
割り切った関係と分かっていても私は元々相手に好意があったため、より一層好きになってしまい苦しい毎日でした。
毎日連絡をとり、週1程度で会ってきましたが、未来のない関係と罪悪感で幸せよりも苦しみが強かったです。
私の家庭事情が複雑で、それを打ち明け、もう会わない方がいいと思う、でも好きだから離れたくない気持ちもある、ということを先日伝えました。
相手からは時間がかかるけど会話したい、待って欲しいと言われました。
何を待てばいいんでしょうか?
相手からは離婚する気はないと最初にいわれています。
いつも大事な話はかわされてきました。
都合のいい存在なんだと分かります。
でも一緒にいるときは本当に優しくて私の孤独や寂しさを癒してくれました。
相手からの愛情も感じました。
その会話の後から相手からの連絡が減ってきています。
このまま自然消滅するのかな。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら