ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

不倫の末路は女が泣く

visibility1394 chat88 personkiko edit2024.12.02

W不倫をして7ヶ月くらいたちました。
職場で知り合いました。
お互い既婚者で、相手は50代、私は20代後半です。
私から彼に近づきました。
相手もそれに応えたため関係がはじまりました。
割り切った関係と分かっていても私は元々相手に好意があったため、より一層好きになってしまい苦しい毎日でした。
毎日連絡をとり、週1程度で会ってきましたが、未来のない関係と罪悪感で幸せよりも苦しみが強かったです。
私の家庭事情が複雑で、それを打ち明け、もう会わない方がいいと思う、でも好きだから離れたくない気持ちもある、ということを先日伝えました。
相手からは時間がかかるけど会話したい、待って欲しいと言われました。
何を待てばいいんでしょうか?
相手からは離婚する気はないと最初にいわれています。
いつも大事な話はかわされてきました。
都合のいい存在なんだと分かります。
でも一緒にいるときは本当に優しくて私の孤独や寂しさを癒してくれました。
相手からの愛情も感じました。
その会話の後から相手からの連絡が減ってきています。
このまま自然消滅するのかな。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    ゆるふわ 50代 その他
    kikoさん、こんにちは😊
    初めまして、ゆるふわと申します✨

    苦しい胸の内をお話いただき誠にありがとうございます。
    私自身、一度巻き込まれて不倫をした経験があるだけなので、コメントが経験不足な物で嫌なお気持ちにさせてしまったら申し訳ございません🙏

    kikoさんにもご家庭があり、好きなお相手にもご家庭があるということで好きだというお気持ち以外にもご負担になることが多いのかと感じます。

    kikoさんはお相手のどういったところがお好きだったのでしょうか。
    kikoさんが20代後半でお相手が50代とのことで親子関係くらいの年齢差で、お相手は離婚する気もないとのことで、kikoさんの仰る通り未来のない関係に感じます。

    私は男女は身体の関係が無くても信頼関係や言葉のやり取りでお繋がりを持てると思っています。
    孤独や寂しさを不倫という形でなく良い関係でお繋がりを持ってくれる方が世の中には居ると思います。
    kikoさんにこれからも沢山の素敵な出会いがあることを心よりお祈りいたします✨
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up