受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

心が休まらない。疲れる。

visibility88 chat0 personまい edit2024.12.06

フラッシュバックしてイライラ重ねて疲れました。
薬の効きが悪いのかなとは思います。

来週病院なのでそれまで頑張りたいです。

夜職の方は繁忙期だし頑張らなきゃ行けないのに
なにもしたくなくなってイライラしてます。

バカにしてくる内勤も客もいないのに思い出して悔しくてイライラしてます。
順調に痩せてるのにバカにされるんじゃないかとイライラします。

ボーナス前だったりこのご時世稼ぎにくいのでつらい気持ちが重なります。

今はマシと思うしかないのですがフラッシュバックに苦しめられてます。

好きなことに没頭する時間もあります。

ほっといてほしい、絡んでくるなとおもうけど、それでストレス発散するような暇人もいますよね。

嫌なことが割り切れず疲れてしまいます。

テリトリー荒らしてくるタイプとも関わらない自分守るのが大事だなと感じてます。

今不安になっても仕方ないし、揉めない方が楽だなとは思うのですが許せません。

時間の流れでしょうか?

なにもしたくないです。

支払いも弁護士通してるので多額ではないです。

甘えてる自分にもイライラします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up