一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

男性からしたらこれはどっちなのですか??

visibility15 chat0 personにゃん edit2025.10.07

この前他校の文化祭に行った時に1人の方と、インスタを繋ぎました。その人とあまり深く話していない状況なのに、LINEで告白されました。しかし学校がある時間にラインで送られてきたので、友達同士のノリとかでやってるのではないか、まだあまり話したこともないのにいきなりおくってきたので、嘘告なのかな?っておもっています。わたしはなんて返せばいいのかわからず、5分ぐらい既読無視をしていたら告白の文が消されてあ、ごめんなさいという文書が送られてきていました皆さんから見てこれはどっちだと思いますか?それによって今後どうするかなどをかんがえようかなと思っているので、女性も、男性の方の意見もぜひほしいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up