受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

妊娠の可能性について教えてください

visibility240 chat5 person架純 edit2026.04.27

妊娠について相談です。

4/21 彼氏ではない人と性行為 ゴムあり中出し
4/25 排卵日
4/26 彼氏と性行為 ゴムなし中出し 彼氏との子供だといいのですが、4/21の行為で妊娠したらどうしようと心配になります。
仮に妊娠した場合、どっちの子供かわからなくなった時も怖いです。
4/21の行為の終わりに、ゴムが破れてないかしっかり確認しましたが漏れておらず、それまでに一切生で入れたり等はしておりません。
彼氏でない人と行為したのは大変反省をしております。

ゴムありで妊娠することもあるのでしょうか。
気になって眠れないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    メンバー
    エル 30代 女性
    基本的にはゴムありだと妊娠しないはずですが、0パーセントではないと思います。心配しすぎてメンタルに影響をきたすようでしたら、アフターピルなど処方してくれるところもありますので検討するのもいいかもしれません。
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up