一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

職場の6歳年下への片想いの諦め方

visibility15 chat0 personまり edit2025.10.13

35歳女です。同じ部署の6歳下の子に4年ほど片想いしています。
自分に自信もなく、片想いを自覚した時に30歳過ぎていて歳の差とかから、こんなおばさんから好意向けられたって嫌なだけだろうなと何もできませんでした。
風の噂で、相手には恋人がいる話を聞きましたし、この気持ちをいい加減忘れたいです。
ちなみに部署の異動は仕事柄不可能で、物理的に離れるなら退職しかありません。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する