受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

彼のことが好きかわからない

visibility139 chat1 personえむ edit2026.06.03

社会人20代後半女性です。

付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。大きな喧嘩や問題はありませんが、自分の気持ちが分からなくなっています。

少し会えない期間があり、その間に考えたところ、

・LINEが苦痛に感じる
・会いたいと思えない
・次に会う約束が楽しみではなく憂鬱
・手を繋いだりキスしたりしたいと思えない
・別れたら寂しいよりホッとしそう

という状態です。

過去に本当に好きだった人には、会いたい・連絡したい・もっと知りたいという気持ちが自然にありましたが、今の彼にはそれがありません。

ただ、恋愛経験が少ないため、

・恋愛感情がなくなったのか
・恋愛の熱量が落ち着いただけなのか
・関係が深まることへの不安なのか
・付き合いながら好きになれると思ったが感情が育たなかったのか

自分では判断できません。

相手に非はないので、好きじゃないと決めつけるのも違う気がします。

同じような経験がある方、この状態は恋愛感情がなくなっていると考えるべきでしょうか。それとも一度会って様子を見るべきでしょうか。ご意見をお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up