受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
職場恋愛&年の差恋愛(女性が年上)
visibility296 edit2026.03.27
私は30代でお相手の女性は60代です。
今期は一年間その意中の彼女がヒアリングを担当してくれていましたが来月からは別の担当者に変わってしまい話せなくなります。
同じビルですが別々のフロアで働いているので普段顔を合わせたり話したりはできないです。昼食を取る時もみんながいる場所にはお互いに行かないので。
好きになっても同じ会社の人すごく年の差がある人だから辛いだけってわかってたのにここで相談したことで気持ちが止まらなくなりました。今はハッキリとその人のことが好きです。
いきなり付き合うとか結婚とかは難しくても会社の外で会って食事とかデートがしたいし仕事以外の話題で楽しくお話がしたいです。せめて連絡先の交換だけでもと思います。
どうすれば恋愛関係に発展する最初の一歩が踏み出せるでしょうか?このまま好意を持ったまま打ち明けられないで時間が過ぎていくことがとても切ないです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


