一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

これはどういうサインなの?教えてください!

visibility24 chat0 personきむさん edit2025.10.21

6ヶ月ぐらい友達として関係性があり、遊びに誘ったが、時間とお金がないと言うことで断られました。その後、お金なさすぎてバイトを増やすか悩むと言う相談をされました。そこで脈は無いのかなと思いましたが、インスタのノートに大会の応援してほしいと書いたら、そのノートにいいねをしてくれました。(普段はいいねとかしてくれません。)
こんな関係性ですが、これから先どのようにしてデートを誘えばいいのかがわかりません。他にもいろいろアドバイスくれるとうれしいです。よろしくお願いします。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up