一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 男性

告白するか悩んでおります

visibility21 chat0 personRA edit2026.02.16

1ヶ月ほど前にマチアプ出会った女の子に、次のデートで告白しようと思うのですが、早いとおもわれないか心配です。
2人とも休みの日が合わなく、ここ1ヶ月はランチと飲みに5回ぐらい行きました。
やっと休みが合ったので彼女が行きたいと行ってた所にデート行くのでその帰りに告白する予定です。
初デートで告白は早いですか?!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up