ユメの日記『今日の1日』
visibility177 edit2023.11.09
こんばんは。
今日は一日中家にいました。元々外出は苦手です。人の視線や物音、光に敏感なので疲れがでてしまいます。
今日は外にもでず、眠すぎてずっと寝てた記憶しかありません。
眠れなかったり眠すぎたりするのは心が疲れているサインということを知りました。
お腹も空いてるはずなのにあまり食べられなくてご飯を食べてたら気持ち悪くなって、今も少し気持ち悪い感じです。
体重を測ったら体重も落ちていてこのままではダメだと思いました。しっかり食べないと身体も元気になりませんね。まだ色々あって、ある人に言われたことが頭に残りしんどくなります。次へ進んでいけるように動きだす準備はしています。気持ちを切り替えて頑張りたいです!上手くいくといいな…。
まずは自分の体調を治すことから始めます!
皆さんは身体や心は疲れていませんか?
無理はせず、自分の体調と相談して明日も過ごしてくださいね。
今日よかったこと♪
・朝気分が悪くなることなく起きれた
・あまり落ち込むことなく過ごせた
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくださりありがとうございます。ゆっくり休みながら自分のペースを大切にしていきましょう。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます