名無しトモの日記

皆さん、こんばんは🗣️

ぼくは、10月31日の日記をもって、しばらく日記の投稿を停止致します🙇
ぼく自身ココトモに甘えすぎていたので、自分の今後に繋がらないと思っていました。
11月以降、たまに気まぐれで書く時もあるかもしれませんし、日記を投稿するのを自重するだけで、フォローしている方にはコメントをしたいと思っています。

ぼくは個別トピックも持っていますし、せっかく交換日記で関わってくださった形に申し訳ないので、退会はするつもりは全くありません。

これからも陰ながら皆さんの事を応援し続けて参る所存です。10月31日までは、引き続き日記を投稿しますので、良かったらお読みくださいませ🧑‍💻

(過去日記は公開停止にはしないので、興味がある方は今後も自由に閲覧、コメントしてください。お答えします)

star今日よかったこと♪

自分で未来を決めました。

favorite読んでくれた人へのメッセージ

事務的連絡のみになってしまいましたが、皆さんの日記はこれからも読ませて頂きます。コメントも致しますので、どうか宜しくお願いします🙇

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up