うの日記『人間は偽善のかたまり』
visibility81 edit2024.11.10
数日サボっていたサピエンス全史を読んで。人間のはじまりと旧約聖書での教えが違っても、何故宗教を信じる人達は宗教を信じられるか?
器用なのか?
私は半世紀を生き人間最終的に宗教を信じる気持ちもわかる
生きていれば苦難だらけ神に縋りたくなる
上手くいえない なんと表現したらいいものか?
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます
visibility81 edit2024.11.10
数日サボっていたサピエンス全史を読んで。人間のはじまりと旧約聖書での教えが違っても、何故宗教を信じる人達は宗教を信じられるか?
器用なのか?
私は半世紀を生き人間最終的に宗教を信じる気持ちもわかる
生きていれば苦難だらけ神に縋りたくなる
上手くいえない なんと表現したらいいものか?
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます