トモの日記『サボりたい休みたい…(弱音日記)』

皆さん、おはようございます🥤

今日は、珍しく弱音を吐く日記です💧
ぼくはさっき起きました。ゴミ出し行かなあかんし、あと1時間後に急遽の出勤…

いやだ〜休みたい。ゴミも誰か出してくれ…
ニートに厳しくしないでくれ〜(隠していた本音)かっこよくモチベ上げの明るい日記ばかり上げていても、ぼくはこんなんなんだよ〜。。。

そうか!ゴミ…ぼくはゴミ!(←ダメ思考すぎ)ゴミではなくても、ダニかもしれぬ。いかん、皆さんに弱音を聴いてもらっていたら、テンション上がってきた!

皆さんの見えない応援が聴こえてくる🙆
そうや!とりあえずゴミ出してくる!

出来た〜ゴミ出しとシャンプー、洗顔…ぼくでも皆さんの力を借りればここまでできる🐻
あとはおかんのおにぎり食べて常備薬飲めば行ける!モグモグ…🍙

よっしゃ!用意できた〜後は30分、音楽聴いてテンション上げよう!
いそいそ…🤦

アスラン・ザラ、ジャスティス、発進する!

star今日よかったこと♪

皆さんに弱音を聴いてもらえた!
やったー!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ココトモの皆さん、おはようございます😊
(↑やっと平常心になり、カッコつけ始める)
ありがと〜皆さん!仕事行けます🚐
社長の評価下げずに済んだ…
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up