トモの日記『サボりたい休みたい…(弱音日記)』
visibility113 edit2024.11.21
皆さん、おはようございます🥤
今日は、珍しく弱音を吐く日記です💧
ぼくはさっき起きました。ゴミ出し行かなあかんし、あと1時間後に急遽の出勤…
いやだ〜休みたい。ゴミも誰か出してくれ…
ニートに厳しくしないでくれ〜(隠していた本音)かっこよくモチベ上げの明るい日記ばかり上げていても、ぼくはこんなんなんだよ〜。。。
そうか!ゴミ…ぼくはゴミ!(←ダメ思考すぎ)ゴミではなくても、ダニかもしれぬ。いかん、皆さんに弱音を聴いてもらっていたら、テンション上がってきた!
皆さんの見えない応援が聴こえてくる🙆
そうや!とりあえずゴミ出してくる!
出来た〜ゴミ出しとシャンプー、洗顔…ぼくでも皆さんの力を借りればここまでできる🐻
あとはおかんのおにぎり食べて常備薬飲めば行ける!モグモグ…🍙
よっしゃ!用意できた〜後は30分、音楽聴いてテンション上げよう!
いそいそ…🤦
アスラン・ザラ、ジャスティス、発進する!
今日よかったこと♪
皆さんに弱音を聴いてもらえた!
やったー!
読んでくれた人へのメッセージ
ココトモの皆さん、おはようございます😊
(↑やっと平常心になり、カッコつけ始める)
ありがと〜皆さん!仕事行けます🚐
社長の評価下げずに済んだ…
(´∩。• ᵕ •。∩`)
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます