ティラミスの日記『父親について①』
visibility16 edit2025.08.03
うちの父は自分の考えが絶対でそれに反することは許せない性格。
例えば
化粧は時間の無駄だと思ってるのに、
私が最近そーいうのしてるの見たら、アイシャドウぶん投げたりとか、アイロンを壊してきたりとかする。
父は韓国という国が好きじゃないんだけど(ちゃんと理由はあるけど、私はよく分からないので理由は省きます。)私がKーPOPの曲を聞いたりすると怒鳴り散らかしてきて、何が悪いのか、何故聞いたらダメなのかを1時間くらい説教してくるとかする。
幼い頃から自分が嫌いなことを洗脳みたいに話すので、本当に幼稚園くらいの時は私も化粧が嫌いで、KーPOPもあんまり好きじゃなかった。
今は化粧も大好きだし、自分磨き毎日してるし!
KーPOPのプレイリストとか作っちゃってるし、けーぽの中で好きな人もいる。
父が何が好きなのか嫌いなのか知らんし、別にそれを否定しないけれど、人の好きな人否定せんで欲しいよね。
私は私の友達が好きなことを自由言えて、できるのが羨ましいよ
私にもし子供が出来たら絶対そんな事しないって決めてる
今日よかったこと♪
勉強をめっちゃ頑張った!
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくれてありがとうございます!!
最近愚痴ってばっかでごめんなさい。明日からまた1週間頑張っていきましょう
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます