受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

食べたくない、太りたくない、痩せ続けたい

visibility121 chat2 person夏帆 edit2026.05.05

拒食症について相談です。

現在、拒食から少し回復してBMIは16ほどまで戻りましたが、最近「食べたくないのに食べてしまう」ことが増えていて苦しいです。いわゆる過食というほどではないかもしれませんが、自分で止められない感覚があります。

食べたあと、吐くこともできず、不安や後悔で泣いてしまうこともあります。痩せたい気持ちと太るのが怖い気持ちが強く、どうすればいいのかわかりません。

同じような経験がある方や、対処法があれば教えていただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up