ジャージの日記『公務員試験勉強3日目です』

こんにちは。1日ぶりです。
姉さん。ことジャージです。若干友人にバレそうだったので名前変えました。

昨日は、公務員試験の模試を受けました。結果はギリギリ半分に届きませんでした(22/50)。これまでの私なら、できていない自分を執拗に責めていたと思います。しかし、皆さんのところに交換日記を投稿し始めてから、何だか気持ちが楽になってきて、これからでもまだ頑張れるという気持ちになってきました。

個別のチャット相談もしていたこともあって、現在はとても落ち着いて勉強に取り組めています。いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます。viewの数が増えているのを見る度に嬉しくなります。

皆さんのできたこと、頑張ったこと、今頑張っていることなども知りたいので、ぜひコメントしてください。私のこの日記が、少しでも誰かの励みになりますように。

今日は、大学の課題を中心にやる予定です。それでは、今日も皆さんがんばりましょう。寒い日が続いているので、体調には十分気をつけてくださいね。

star今日よかったこと♪

(昨日のことも含みます)
・公務員試験が模試を受けた
・大学の課題を進めた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。どうかお身体にはお気をつけください。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up