ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

 なんか もういいかも

visibility39 chat1 personりせ edit2026.06.25

今日親に怒鳴られて、
将来どうしたいのか考えなさいと言われました


本音は死にたいです
ずっと小さい頃から死にたかった

でもそんなこと言ったら
ブチギレられて逆ギレされるだけです


勉強に手がつきません、もう死んでしまいたい
どうせこの先生きようなんて思ってないなら
もう死んだ方がいいのかも


自信なんてもう無いし、
蓄えた知識も もう無いし、
やりたいこともわからないし
楽しいと思うもの、楽しかったこと
無いし、思い出せないし、

ご飯も美味しく無い、家族とご飯食べるのが辛い
死にたい

死にたい

もう、全部忘れたい
努力して、頑張ってたあの頃に戻りたかった

もう無理。もう頭になんの知識も入らないし、
わけもわからず涙も出てくるし、
一日中眠いし、夜寝れないし、

早く死にたい




ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh58分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up