ただ話を聞いてほしい
なんか もういいかも
visibility39 edit2026.06.25
将来どうしたいのか考えなさいと言われました
本音は死にたいです
ずっと小さい頃から死にたかった
でもそんなこと言ったら
ブチギレられて逆ギレされるだけです
勉強に手がつきません、もう死んでしまいたい
どうせこの先生きようなんて思ってないなら
もう死んだ方がいいのかも
自信なんてもう無いし、
蓄えた知識も もう無いし、
やりたいこともわからないし
楽しいと思うもの、楽しかったこと
無いし、思い出せないし、
ご飯も美味しく無い、家族とご飯食べるのが辛い
死にたい
死にたい
もう、全部忘れたい
努力して、頑張ってたあの頃に戻りたかった
もう無理。もう頭になんの知識も入らないし、
わけもわからず涙も出てくるし、
一日中眠いし、夜寝れないし、
早く死にたい
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


