8/10(火)より無料メール相談の機能がリニューアルします!

本日はココトモ的に大きな機能変更のお知らせです!

このたびココトモのメール相談が『サイト内でチャットのように個別相談できるサービス』にリニューアルいたします!

ココトモメンバーにメール相談する際に個人アドレスを使用することなくメッセージのやり取りができるようになります。

リニューアルイメージ

※イメージ図はこちら

上図のやり取りはイメージですが、相談者様とココトモメンバーがサイト上のトークルームで個別にメッセージのやり取りができます。

利用方法

利用方法は簡単!
これまでどおりココトモの「無料メール相談」ページよりメール相談にお申込みいただければOKです。

相談お申し込み後、担当メンバーが決まったタイミングでマイページにトークルームが開かれます。以降はトークルームにてメッセージのやり取りができます。

※担当メンバーが決まったタイミングでご登録アドレスに通知が届きます

会員登録(無料)が必要になります

リニューアル後のメール相談を利用いただくには会員登録(無料)が必要になります。

ログイン後のマイページにて自分が相談した内容やトークルームの確認ができます。

ご注意
今回新しくなるメール相談機能はリニューアル後に申込したメール相談のみに適用されます。
そのため現在すでにココトモメンバーとやり取り中の相談につきましては、これまでどおり個別にメールアドレスでやり取りいただけますと幸いです。

リニューアルは8/10(火)午前!

今回のメール相談リニューアルは8/10(火)の午前中を予定しています。

リニューアルまでのスケジュールは下記になります。

リニューアルまでのスケジュール
  1. 本日8/6(金):夜に現在のメール相談受付を停止
  2. 8/7(土)‐8/9(月):現在のメール相談受付停止期間
  3. 8/10(火):午前にリニューアル(一時的にサイト全体を休止します)

不明点があれば気軽にご連絡くださいね

メール相談の機能リニューアル後、これまでと利用方法が変わることで不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。

今回のリニューアル以降もメール相談機能は細かい部分で色々と補足機能を追加していく予定です。

皆さまからのご意見・ご要望も取り入れながら良いサービスにしていけたらいいなと思っています。

これからもココトモを宜しくお願いいたします。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら
keyboard_arrow_up