メール相談がチャット相談にリニューアルしました!

このたびココトモのメール相談がサイト内でチャットのように個別相談できる『チャット相談』にリニューアルいたしました!

ココトモメンバーにメール相談する際に個人アドレスを使用することなくメッセージのやり取りができるようになります。

リニューアルイメージ

※イメージ図はこちら

上図のやり取りはイメージですが、相談者様とココトモメンバーがサイト上のトークルームで個別にメッセージのやり取りができます。

利用方法

利用方法は簡単!
ココトモの「無料チャット相談」ページより相談をお申込みいただければOKです。

相談お申し込み後、担当メンバーが決まったタイミングでマイページにトークルームが開かれます。以降はトークルームにてメッセージのやり取りができます。

※担当メンバーが決まったタイミングでご登録アドレスに通知が届きます

会員登録(無料)が必要になります

今回のリニューアルにより、チャット相談のご利用には会員登録(無料)が必要になります。

ログイン後のマイページにて自分が相談した内容やトークルームの確認ができます。

ご注意
今回新しくなるメール相談機能はリニューアル後に申込したメール相談のみに適用されます。
そのため現在すでにココトモメンバーとやり取り中の相談につきましては、これまでどおり個別にメールアドレスでやり取りいただけますと幸いです。

不明点があれば気軽にご連絡くださいね

これまでのメール相談から利用方法が変わることで不明点などございましたらどんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。

チャット相談は、今回のリニューアル以降も色々と補足機能を追加していく予定です。皆さまからのご意見・ご要望も取り入れながら良いサービスにしていけたらいいなと思っています。

これからもココトモを宜しくお願いいたします。