掲示板トピックのベスト回答者に感想を送れるようになりました

このたび掲示板トピックにおいてベスト回答者に感想を送れる機能を実装いたしました。

トピック投稿者が、自分のトピックに回答コメントをくれた人にたいして感想を送れる機能です(*´`)

トピック投稿者様は下記の手順でご利用いただけます。

利用手順

①自分の投稿したトピックを解決済にする

自分の投稿したトピックページ内上部にある「この相談を解決済みにする」ボタンをクリックします。

※解決済みにするとトピックへのコメント受付を終了します

②解決済みにすると表示される感想入力欄から感想を送る

トピックを解決済みにすると下記のように感想入力のお願いが表示されます。

上図にある「感想を送る」ボタンをクリックすると、下記の感想入力フォームが表示されます。

入力いただいた感想はココトモに届くだけでなく、感想入力時にコメントをくれた方の中からベスト回答者を選択することができ、選択した場合、ベスト回答者にも感想が届きます。

ぜひご利用いただけると嬉しいです♪

先日無料チャット相談において相談者様が担当メンバーに感想を送れる機能を実装したところ、メンバー側にとっても大きな喜びやモチベーションに繋がりました。
(感想を送っていただいた方々、本当にありがとうございます!)

そのため、掲示板においても時間を割いて回答してくれた方に少しでも感謝の声が届けばいいなと思い、この機能を実装しました。

ぜひご利用いただけると嬉しいです(*´`)

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら
keyboard_arrow_up