1月29日(土)より『Zoom相談』はじめます

このたびココトモでは、1月29日(土)より新しい相談サービスとしてZoom相談をはじめます。

Zoom相談について

Zoom相談は、音声通話またはビデオ通話でココトモメンバーと個別に相談できるサービスです。

さまざまな年代・性別・経験のココトモメンバーの中から自分に合ったメンバーを指定して相談することができます。
(※Zoom相談可能なメンバーに限る)

掲示板やチャット相談などのテキストによる相談とは異なり、お互いの声や表情をリアルタイムに確認できるので短時間でも深い相談が可能です。

最短で当日のご利用も可能!
ちょっとした愚痴から悩みごとまでお気軽にご相談ください(*´`)

Zoom相談の料金

zoom相談の料金は下記のとおりです。

1,000円(税込) / 1コマ30分
※ご利用は2コマ(60分)より受付しています
※一度のご利用は最大4コマ(120分)までとなります

「電話相談を廃止」「対面相談を休止」します

Zoom相談開始に伴い、現在提供している電話相談・対面相談はそれぞれ「電話相談を廃止」「対面相談を休止」いたします。

電話相談につきましては、Zoom相談で同サービス内容を提供できるため廃止いたします。

対面相談につきましては、これまで東京近郊の方しか利用できないサービスだったので、今後は顔を合わせておこなう相談はZoom相談で対応させていただきます。

※対面相談は全国規模でおこなえる体制が整った際には再度提供することも考えているため「休止」といたします

Zoom相談の受付開始は1月29日(土)午前10時より!

今回新しくはじめるZoom相談サービスは、1月29日(土)午前10時より受付開始いたします。

素敵なココトモメンバーたちがZoom相談員として活動予定なのでぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです(*´`)

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら
keyboard_arrow_up