【お試し】ココトモメンバーたちと交流する『メンバーのお部屋』を作りました

このたび、ココトモ掲示板ページに新しく『メンバーのお部屋』掲示板を作りました。

▽メンバーのお部屋一覧
https://kokotomo.com/bbs/member

気になるメンバーの部屋に訪れて、お話や質問をしたいと思ったらコメントしていただくような場所です(*´`)

想い

ココトモに訪れる人のなかには「具体的な悩みは無いのだけどなんとなく毎日悶々としている」とか「具体的な悩みは無いのだけどただ誰かとお話したい」とか、そういう感情の人も少なからずいるんじゃないかなと思っています。

そういう感情の人からすると、現状のココトモのサービス(掲示板相談やチャット相談、Zoom相談)は具体的な悩みがあることが前提なのでなかなか利用しづらいです。

そんなわけでもうちょっと気軽に感情を発散できる場所や、何でもないことをお話できる場所を提供していきたいと考えた結果、この『メンバーのお部屋』を企画してみました。

付け加えるなら、悩み相談って相談する相手にたいして信頼や親近感を抱けないとできないことだと感じる人もいると思うので、ココトモメンバーたちのことを知ってもらうきっかけになればいいなとも思っています(*´`)

ぜひメンバーたちのお部屋に訪れて、コメントいただけると嬉しいです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら
keyboard_arrow_up