心がほっこりするメルマガ『ココトモ交換日記』の配信はじめます

このたびココトモでは、心がほっこりするメルマガ『ココトモ交換日記』の配信をはじめます。

メルマガは毎週日曜日に配信!
ココトモメンバーの2人が週ごとに書いてくれる予定です(*´`)

読者の皆さんと交換日記をするような感覚のメルマガを目指していきますので、ぜひ購読いただけると嬉しく思います。

メルマガの受信方法

メルマガの購読は無料会員登録されている方が対象になります。
受信設定はログイン後のマイページ内『プロフィール編集ページ』にて、いつでも変更できます。

※プロフィール編集ページ下部に設定項目があります

初期設定は受信を「希望する」になっているので、購読を希望されない方は「希望しない」に変更いただけますと幸いです。

『ココトモ交換日記』というタイトルのとおり、読者の方々の声を聴きながら一緒に作り上げるメルマガにしていきたいと考えています(*´`)

初回配信日は5月29日(日)!

メルマガの初回配信は2022年5月29日(日)となります。
どうかあたたかい目で見守っていただけると嬉しく思います(*´`)

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら
keyboard_arrow_up