めいぷるの感想一覧

  • れお

    体調が良くなるようにアドバイスを沢山頂き助かりました。
    夜は1人で寂しくなったりして不安になったりとかもしますが自分の時間を大切にしたいと思ったりどう過ごそうか決まりました。
    ありがとうございます!

  • あくる

    公的な窓口などではないからか、堅い雰囲気が直ぐに晴れて本当に気軽に相談できました。相談というよりは雑談に近かったかもしれませんが…
    雑談だったとしても人を信じるのが苦手な自分がこんなにすらすら自分についての文が書けるというのが驚きで、その点でも少し前向きになれたと思います。
    友達として相談に乗る、というのが嘘ではないことが実感出来ました。本当にありがとうございました。

  • こうき

    非常に親身になって相談に乗ってくださって
    1人では解決できない問題を
    解決の方へ導いてくださいました。

  • しゅ

    とても親身に相談に乗ってくださって、すごく嬉しかったです

keyboard_arrow_up